2012年08月17日

第94回全国高校野球選手権大会 展望

第94回全国高校野球選手権大会 展望

第94回全国高校野球選手権大会の展望が少しずつ見えてきましたね。

宇部鴻城×佐世保実の結果、12-7で宇部鴻城が3回戦に駒を進めました。

この試合で、宇部鴻城が毎回出塁の21安打を放ち12点を奪っていました。

毎回の21安打とはすごい打線ですね!!
これで、宇部鴻城は春、夏の甲子園を通じて初の3回戦進出!!

やっぱりスポーツは勝たないといけません。

甲子園に出てくること自体すごいことだけど、
ここで優勝することはもっとすごいことだからね!!

今大会で一番目立っているのは、常総学院の松井投手だ!!

なにせ1回戦では、22奪三振、2回戦でも19奪三振となって、
このまま行けば板東英二氏の記録、
1大会通算最多奪三振83を超えるのではないかと思われる。

板東英二氏は、今や芸能人になってしまったが、
かつてはすごい投手だったんだ!!

板東英二氏も松井投手のことを「すごいピッチャーだ」と賞賛していたが・・・

高校野球も記録に沸いているが、球児達もさることながら、
応援に行っている応援団も大変だ!!

連日暑い中、ご苦労さんである。
日射病にならないように充分水分を取っておかないといけませんね・・・

そんな時に、簡単に手に入る通販が便利です!!

特に今の暑い時期には外へ買い物に行くのも大変ですから、
通販で買う方も多いのでしょう!!

その証拠に「クリスタルガイザー(500mL*48本入)ミネラルウォーター 」が、
楽天市場の販売実績で上位に入っています。

あなたも簡単に手に入る通販を試してみませんか??

詳しくは、楽天市場でご確認下さい・・・




今なら無料で購入できるチャンス!!

その方法とは・・・
楽天カードを新規で申し込むと言うものです。

と言いますのも、楽天カードを申し込んで、1回でも使えば
5,000円分のポイントがもらえるからです!!

もちろん年会費は要りませんからね!!
詳しくは楽天カードの案内をご覧下さい。




日射病で亡くなられる方も出てきていますので、
充分に気をつけましょう!!


<こんな記事にも注目!!>
@”前田敦子 大島優子 画像 高画質”
A”本田圭佑 移籍 2012 夏”




posted by オッチ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ダイエット効果
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。